鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

ダイエット

twitterにも書いたけど、環ROYがツアーをやりますね。しかも仙台はメディアテーク、なんと入場料無料。地元だからか、地元だからなのか!とても嬉しいですね、こういうの。その分CDを皆さん買いましょうって感じですね。

www.tamakiroy.com

今回公開してる3曲がめちゃくちゃに良いし、結構その雰囲気をアルバムを通して貫いてほしいというのが、僕の甘い考え。

 

最近睡眠に関して不調だし、そうなると精神的にも不調をきたすなあと。まあどちらも相互関係にあるし。寝れないと病むし、病むと寝れないし。便宜上病むって使ってしまったけど、あんまり使いたくない言葉ですね。やむを得なかったんです!!!!

 

今日からダイエットを意識的にやります。とりあえず今体重67kgでついでに測ってみたら90cmもあったので、体重マイナス5kgウエストマイナス10cmを誕生日までに達成したいです、いやしますんで!

基本的に天気のいい日はジョギングすることと、腹筋(プランク20秒×3セット)とスクワット15回×3セットをやること。今日は達成できた。あと体重は毎日測ってこおに記録する。

回数とか少ないけど、あまりハードル上げると続かないと思いまして。

達成できた時の報酬と、達成できなかった時の罰はじっくり考えます。

 

今日のspotifyおじさん

環ROY

Clap your hands say yeah

Cigarettes after sex

Slowdive

 

Clap your hands say yeahも仙台に来ますね。行きたいなー。

 

毎日ブログ大作戦23日目、禁酒55日目

禁酒を解く時期を見計らっている。