鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

the word

 

久々のスタジオを経てガストでベースのシュンヤボーイの歓迎会(になっていたか怪しい)を経て、家を経て今練習音源を経ているところ。

まだダウンタウンの経り続けるやつ見たことない人はどうにか観ていただきたい。

 

いやー、スタジオたのしかったー。このメンバーで合わせたのは初めてだったけど、かなりバイブス高めでテン上げでした。すいません、調子乗りました。すぐ謝るこれ大事。伸びしろはかなりあると思うので、これからスタジオたくさん入ってがんばっていきたいです。

あ、メンバーですが、

ボーカル僕

ギターうめちゃん

ギターとだっち

ベースシュンヤボーイ

ドラムはやしさん

という感じになりました。わかりやすくいうとmigitenohiraプラスシュンヤボーイ(ANNIK HONORE)。

 

早くライブもしたい。関係各所の皆様、よろしくお願いいたします。

 

それにしてものどがへろへろですね。

 

今日のspotifyおじさん

city of catarpillar 

 

毎日ブログ大作戦20日目、禁酒52日目