鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

8ottoの新曲すばらしいのでチェケラ

明日更新予定のラジオを聴きながら書いています。ラジオとtofubeatsを同時に流すとおしゃれに聞える。たまに聞える鳥の声がいい感じ。たまにじゃないな。しかし、僕のテンション低い。自分のテンションをコントロールするコントローラーが欲しい。なんてね。ラジオは明日の21時にupされると思うんで真面目に話してるから聴いてくださいね。いつにもまして面白い内容だと思います。

 

今、アイロニーfeat.tofubeatsみたいになっていて面白い!

 

久々にジョギングしました。the wordのライブ音源聴きながら。

デブなうえに運動不足だから更なるでぶみへ、というのが最近の僕。しかしデブ状態にあぐらをかくのはまだ早いと思うので、ささやかな抵抗。

 

タイトルにも書きましたが8ottoの新曲が素晴らしい。

youtu.be

うわー、かっこいい。8otto史上最高にカッコイイ!昔コピバンやったなー。ちゃんとドラムの友達にボーカルしてもらって。あ、しかも、ドラムボーカルマエノソノ さんとアーケードでばったり会って握手してもらったのが大学時代の思い出がありますでかかった気がする。

なんていうんでしょうね。タイトというか。こういうスリリングかつ開放感のある曲が作れるというのは、音楽作ってる身としては大変羨ましい。創作意欲がわきに湧きます。

この前書いたドミコのくじらの巣も聴いてるとモチベーション上がります。

 

いやー、スタジオ2日前にしてテンション上がってきました!the wordとしてスタジオ入るのいつぶりだろうか・・・約一年ぶりということにしておこう。

 

今日のspotifyおじさん

8otto

Alvvays

royal blood

ミツメ

Hot rod circuit

ThurstonMoore

arcade fire

D.A.N

Aimer

tofu beats

 

D.A.Nみたいな洒落た音楽も嫌いじゃないと思えてきました。

 

毎日ブログ大作戦18日目、禁酒50日目

50日突破!いえあ!

明日大学時代の友人たちとご飯食べるのだけど、ちゃんとソフトドリンクを貫こう。誰も褒めてくれないけど、自分を律することに努めます。報酬があると考えるのはよくない。100日でやめるか1000日でやめるか、めっちゃ良いライブできた時か、いつ飲酒しようか企んではいるけどね。