鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

笹かまとBAKEと生ハム

今日は、山元町に遊びに行ってきました。山元町で働いている友人阿部君に案内してもらいつつ、なぜか山の上でラジオの収録をすることになりました。その友人が今回のラジオのゲストです。今回のテーマは震災復興についてでした。予定より盛り上がったので、今回は前編後編に分ける予定です。いつもよりやや真面目な感じかもしれませんが、現場で働いている阿部君の話は是非聴いていただきたいです。

山の上でもフリスビー

笹かまとBAKEと生ハム

駅の改札入ったとこで売っているBAKEというチーズタルト?美味しかったです。

 

自分の中の当事者意識。自分に関する事柄の決定を本当に自分が選んでいるのかということ。自分の事を他人ごとみたいに扱っていないかということ。これかな。そんな話をして、確かに僕は自分の事を他人ごとみたいにして自分を守っているような変な状態になることが多々あるかもしれないと思いました。今日話したこととちょっと違うかもしれないけど、気になる話でした。

 

今日のSpotifyおじさん

 

Mystery Jets

a picture of her

skillkills

TTNG

クリープハイプ

山元町へ向かう電車で聴いていたa picture of herがとても沁みました。インストバンド普段聴きませんが、たまに聴くと良い。

 

毎日ブログ大作戦16日目、禁酒48日目

もうすぐ禁酒50日になるぜ!