鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

東京

今日はいつもよりしなきゃいけないことあって気疲れしました。

デモ2曲目作れて少し良い感じです。急に作れなくなったりもするけどね。そんなもんかも。今週の日曜日のスタジオがたのしみです。

 

あたまのなかがakutagawaのこの曲に占領されている。


akutagawa - "聞こえないフリ、をしてただけ" MV

こんな曲作れたら最高だなー。ライブ観たい。

 

あとMVを見る限り、今回の環ROYの新譜はよさげ。CD欲しい。

 

今日のSpotifyおじさん

需要なさそうなこのコーナー。重要作り出せるように頑張ります。

コーネリアス

Hot cross

Rei harakami

Braid

Balance and Composure

 

今日のgood spotifyは,

BraidとBalance and Composureのスプリット。

 

 

毎日ブログ大作戦14日目、禁酒46日目