鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

とらのあご?

今日は長らく借りていたベースを友人のK君に返しに行きました。

 

ちなみにですが、ブログで友達とかの名前を出すのってどうなんでしょうね。嫌がる人もいるような気もする。僕は悪口書かれてなければいいやという感じなんですが。

 

ベースを返すだけでは味気ないから、ふじやまというラーメン屋に行こうってことになりました。いざ行ってみると、臨時休業

潔くあきらめて油そば食べに行きました。美味しかったです。そしてベローチェへ。いろんな話ができて楽しかったです。ありがとうK君。

 

あとは家に帰ってギター弾いたり、適当にボーカル入れたりしてました。施行錯誤。

envy聴きながら履歴書も書きました。

 

今日のSpotifyおじさん

チャットモンチー

The Jealous Sound

LITE

La Dispute

Tigers Jaw

Crypt city

American Football

XTC

envy

サニーデイサービス

Loma Prieta

The Promise Ring

 

今日のgood spotify

Tigers Jaw

 

 

朝に聴いたらめちゃくちゃよかった。さっき聴いてたLoma Prietaもかなり好きだったのですが、Tigers Jawの勝利!

久々に聴いたXTCもよかったなー

 

毎日ブログ大作戦13日目、禁酒45日目