鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

やわらか戦車

今日はある理由からとあるカフェで一人ランチするというのをしてみた。ちょうど4人席しか空いてなくて、円卓に独りという状況でした。なんかあとからお客さん結構来て、結構気まずいやつでした。

 

あとはなんだろ。履歴書の志望動機を考えてました。いつも苦戦するのです。文章書くのは好きなんですが、それを元になにか決定するとなると、全然書きたくなくなるのですよ。ようはプレッシャーに弱すぎちゃんなのですよ。

 

 

ラジオ第6回更新されましたね。前回は欠席でしたから今回はいつもより・・・いつも通りでした。

ありがたいことにメールを頂き、女性の社会進出をテーマにし

たんですが・・・メールの内容が・・・

あとは聴いてください!

 

 

今日のSpotifyおじさんだよー

tricot

シャムキャッツ

Age Factory

サニーデイ・サービス

modest mouse

DE DE MOUSE

相対性理論

 

Age Factoryは名前知っててMVも観たことあるはずなんだけどピンときてなくて、でも今日聴いたら結構良かったという。LOSTAGEの五味さんプロデュースしてたようなうろ覚え。

modest mouseDE DE MOUSEを続けて聞くあたり僕の浅はかな思考回路が読みとれますね。

 

今日のgood spotify

サニーデイ・サービス

これは聴いててテンションあがりました!配信限定のアルバムらしく、良い意味でサニーデイ・サービスってこんなバンドだったけかという感想。

 

この方のブログを読みながら聴いてました。

dreamy-policeman.hatenablog.com

 

いやー素晴らしい。

 

毎日ブログ大作戦12日目、禁酒44日目