鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

27歳とspotifyの壁

今日はあまり活動できなかったので、略

 

spotifyプレミアムお試し期間が終わってしまいましたが、僕はまだspotifyしたかったので、100円で3ヶ月間プレミアムというのにまんまとはまりにいきました。

www.spotify.com

 

これです。冷静になってもこれはかなりお得だと思いますよ。

Let's Spotify!! (6/26までらしいですよー)

 

spotifyにはまるまではストリーミングサービスに懐疑的だったんですが、実際使ってみるとかなり使いやすいspotify。使いやすいというよりは、CD買わないぐらいの興味レベルだったアーティストの曲を聴けるというメリットがあるspotify。ツタヤで借りるぐらいの興味レベルだったものにいつでもアクセスできるし、コストを考えれば圧倒的にspotify

1000円で5枚ぐらい借りてたけど、月額(通常時)980円で4000万曲のライブラリが手に入るspotify

もはやspotifyの営業に近いくらい猛プッシュしてますが、自分が使ってるモノが有用だと証明したいしょうもない心からspotify

apple musicのお試しもちょっと前にしましたが、こんなにははまらなかったです。扱ってるアーティストと使用感の差かな。

ここらへんにしときます。嫌われたくないという気持ちはまだあるので。

 

今日のSpotifyおじさん

Death Cab for Cutie

ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

さて本日のgood spotifyは、

17歳とベルリンの壁


17歳とベルリンの壁 - プリズム [MV]

 

和製シューゲイザーがやはり好きみたい。この浮遊感、いい。

 

毎日ブログ大作戦11日目、禁酒43日目