鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

ジョグリマス

今日も大の大人がノートパソコンの前でべらべらしゃべりました(ラジオの収録)

そのあと大の大人が円盤を投げあいました(フリスビー再び)

 

しゃべりの成長は見られなかったが、フリスビーはコツを掴んでかなり成長しました。

 

帰り道、某なんちゃらフィクションのギターの子にばったり会いました。なんかお互い励ましあってほっこりしました。

 

帰って楽天の試合見ながら夕飯。いつの間にか我が家は楽天サイドについていました。巨人応援してた父も手のひら返して楽天応援してます。そんなもんですよね。

 

あとはギター弾いてちょっとうまくいったので、メンバーにぶん投げる。ほめられ待ち。蒸し暑くて汗だく。フリスビーとギターだけが僕の運動の源。そういえば最近ジョギングを怠っている。晴れたらジョグリマス。

フリスビーしてるときにてっちゃんに言われたのが寝つきが悪いのは運動してないからだよ、ということ。なるほど、君頭いいねって心の中で思いました。

 

 

今日のSpotifyおじさん

きのこ帝国

SALU

Built to Spill

Death Cab for Cutie

Yuck

TOKYO HEALTH CLUB

ソンソン弁当箱

envy

ゲスの極み乙女。

Cloud Nothings

The Birthday

Detrytus

 

昨日「今日のgood spotifyは」って何も考えず書いていて、ああって思いました。

 

さて今日のgood spotifyは、なし!

デスキャブかクラウドナッシングスで迷ったけど迷った時はなし!

あとこのブログを欠かさずチェックしてくれる心の広い人は気づいてるかもしれませんが、最近ゲスの極み乙女。気に入って聴いてます。それだけ。

 

To Overflow evidenceのただそれだけという曲がかっこよかったので、貼りますね。

 


To overflow evidence - "ただそれだけ" Official Music Video

 

 

 

 

 

 

 

毎日ブログ大作戦10日目、禁酒42日目