鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

とりもちくん

毎日書いていると、書くことなくなってきますね。それでも僕は書きますよ。平凡な毎日でも、ええんやでっていうのを見せつけてやる。このブログ、自分で書いててもよく分からないときあるので、あなたがクエスチョンマークを掲げてもそれは正常な反応です。

 

 

あ、昨日書いたLOSTAGEの件ですが、一緒に購入してくれる人見つかったんで締め切ります。持つべきものはフレンド。そう、ベストフレンド。

 

 

今日、履歴書補充しにアエルの上の文房具屋さんに行きました。途中、なんかユニクロが盛り上がってるぽい雰囲気を出していたので、「ほう、寄って行こうかしら」と思い、店に入るとやはりセール中でした。なんちゃら感謝祭みたいなの。「ほう、何が安くなってるのだね」と思ってお店をうろうろしていました。

気づいたらそこはレジだった風景。

まあまあ買ってしまいました。

 

 

結構前から気に入って使ってるLINEスタンプがありまして、

その名もとりもちくん。

matome.naver.jp

 

はい、かわいい。ここでとりもち好きをアピールすることにより、あんな変なブログ書いてる人と同じスタンプ使いたくないという風に思わせ、人とかぶらないようにしたいというかなりあさはかな考えを持っています。

でもシリーズ化されてる時点で結構な人が使っているんでしょうね。

したがって私は無力です。でもかわいいとりもちくん。

 

 

今日のSpotifyおじさん

 

 

毎日ブログ大作戦9日目、禁酒41日目

 小谷美紗子

Sparklehorse

ゲスの極み乙女。

Detrytus

Gotch

RIP SLYME

今日のgood spotify

my letter


my letter - エスケープ / Escape

 

たしか京都のバンド。誰かも言ってたけど、京都は素敵なバンドが多い。

僕のミュージックマシーンというアルバムを聴いたのだけど、2ndなのかな、たぶん。

ずっと聴いていられる心地よさがありますね。spotifyで聴けるので、オススメです。