鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

Aのおとそっとミュート

昨日ヤなことそっとミュートを聴いてたら、今日zarameとの2マン決まっててちょっとわらった。

 この記事のタイトルについては深く反省しております。

 

今日は就活らしいことをすこししてから、家で曲作りらしいことをすこししてました。前も同じようなこと書いたけど、ここ最近では1番しっくりくるリフができた。早く誰かに聴かせたい。メンバーと共有するまでもう少し練らないと。

 

 

ブログについて腑に落ちないこと。印鑑登録をした日の記事が1番アクセスされているということ。でもグーグル検索とかからのアクセスが増えたわけでもない。考えない、待つの。

でもアクセス数の増減は結構きにするタイプ。モチベーションに大きく影響します。当たり前だけど更新しないと3とかなので、それではなんかかなしい、更新大事。

毎日更新するために、spotifyおじさんとなっている節もあります。

 

 

今日のSpotifyおじさん

 

Futons

THE NOVEMBERS

rival schools

Beirut

ホフディラン

dOPPO

Post Modern Team

王舟

DYGL

WONK

Homecomings

To Overflow evidence

ゲスの極み乙女。

椎名林檎

PUNPEE

Joy Division

今回こんなに数が多いのは、1曲だけ聴いたアーティストも数に入れているからです。オレルール。いっぱい聴いてると音楽好きみたいでいいね。

今日のMVPはwaterweedでした。新譜(たぶん)をまるまる聴きました。

 こういうドラムどこどこするの普段聴かないし、そんな良いと思わないんだけど、これはかっこいい。

6/11にTo Overflow Evidence とwaterweedがバーランに来るらしいです。観に行きたいけど、この日はスタジオなので行けるかは微妙・・・

(ちょっと10FEETを思い出す。)

 

 

毎日ブログ大作戦7日目、禁酒39日目