鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

フリスビー

今日はてっちゃんと1時間半ぐらい公園でフリスビーしてました。フリスビーしたことある人意外と少ないのでは。僕は人生二回目ぐらいでしたが、なかなかむずかしかったです。投げるコツを掴んだと思いきや、暴投に次ぐ暴投。中学の時、暴投マシーンって呼ばれてる先輩いたなー。

 

 

 

その先輩とは別ですが、とある先輩から3か月間ぐらい貸してたギターを返してもらいました。久々のテレキャス、テンションがすこし上がった!

 

 

 

今日は無差別ラジオの更新ですね。僕はコミュ障認定されたので欠席です。いや、僕だって初対面の人と楽しく話せますよ!!って思いつつラジオを聴いてるけど、

 

 

欠席してよかった!しかもてっちゃんの友達だから男だと思ってたからすこしびっくりした!僕はいませんが、意識高い人はこう考えてるんだと垣間見えるので、ぜひご視聴ください!

 

今日のSpotifyおじさん

Maison book girl

ソンソン弁当箱

car10

SUUEAT

American Football

 

アメフトはスルメですか?あまりピンときません。

 

毎日ブログ大作戦5日目、禁酒37日目