鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

手相と中華

二年ぐらいブログを書いてなかった気分です。

先週ぐらいに初めて手相を見てもらいました。言われたことをRA・RE・TSU!

・手をひろげた瞬間に、やさしいねーーーと言われる

・ますかけ線だと言われた。両手。織田信長豊臣秀吉徳川家康がそうだった、らしい。波乱万丈な人生で大出世する、かもしれない。

・40歳になったらイイ男になる、らしい。

・人に恵まれている

・大人数よりも少人数の職場がよい

総じていいことしか言われなかったので、少し機嫌がよくなりました。しかし疑うスタンスは忘れない。

 

はい、無差別ラジオも第4回になりました。お酒の話をしています。

 

毎回ラジオのタイトルが誇大広告的なのですが、そんな厳しいことははなしていないので、ハードルを下げて聞いてください。

 

そして今回からエンディングテーマが、

 TAZZの「アイロニー」になりました!!

 

TAZZの次のライブはこれだ!!

6/4 Sun @仙台Flying Son  仙台市宮城野区榴岡4-5-3 1F

OPEN 17:30 / START 18:00    ADV¥2000  DOOR¥2500   +1D

アルコサイト tonetone 井上緑 aurelia unsmoker  and  TAZZ

或る人のブログからコピペしたぞい。

 

TAZZはCDも素敵だけどライブもとてもよいぞ!みんなでいこうー!