鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

駄文に次ぐ駄文

禁酒何日目ってやつは文末に持ってくるようにしよう。掴みとして弱い。

 

そろそろいろんなことを本気で取り組まなきゃいけないような気がする。危機感。そしていろんなことを諦めないといけない気もする。断捨離。アクションに次ぐアクションを起こさねばならぬ。

 

なんか具体的に書くことができない。つまりはアクションに次ぐアクションが足りないということだ。

 

あ、ハルシオン飲まなくてもまあまあ寝れるようになってきました。けどググったら自己判断で断薬するのは良くないらしいですよ。うるせぇって人だけ試しにやってみてください。ぼくは大丈夫でした。

禁酒26日目。