鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

素直

禁酒23日目。余裕って言ってたけどそろそろ飲みたい気分がちらついてきた…いかん!飲まない!

 

ぼくが歌いたいものはなんだ

結構な頻度でわからなくなる。今はまたわからなくなっている時期。自分の気持ちに素直になるべきなのか。それに伴って築いてた信頼のようなものをぶちこわそうと。やりたくないことを人前でやるというのはなかなかに失礼なことだ。あー、やりたくないというか今は休めておきたいというほうがぼくの気持ちに近い。

今は休めておきたいということとやりたいことが一年ぐらいで変わってきてしまうことが悩ましい。

 

薄れることのない人望が欲しい