鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

働かざるものであるということ

すみません、無職ネタは書きたくないけど、こう働き口を探していると無職である自分と向き合うことになるんですよね、あたりまえだけど。まあ自覚して黙ってがんばれやってことですよね。

禁酒21日目や。

 

タイトルに書いたけど、働かざるものであるということに関して今日は別に書くこともなかった。

 

今日はわんちゃんとたわむれることができてしあわせでした。尊い

 

メゾンドヒミコを観てる。

映画観ながらブログなんか書いてると怒られそうだけど、むしろ怒られたいわ。いや、うそです。できればもう2度と怒られることなく生命を全うしたい。

脱線しました。メゾンドヒミコ思ってたより面白くないかも。なんかふーんって感じです。今のところ。

いや、でも自分が悦に入るために他人を馬鹿にする人が少なくなればいいなと思いました。あと自分のことを常識的だと思ってる人も少なくなればいいなと思いました。そしてこころ穏やかな人が多くなればいいなと思いました。

 

 

あ、まだ少し早いですが、母の日のプレゼントをめずらしくしてみました。ささやかすぎますが、よろこんでくれたみたいなので、よかったです。

 

あ、今日1つ求人に応募しました。なにもしないよりはマシだと言い聞かせて今日という日を終わらせます。

 

薬飲まないで眠れるようになってきたぞ。