鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

平成の泉

お酒最低でも20日は飲んでない。こう文章の初めに、禁酒について書くとアル中かなんかだと思われてそう。

今日の午後はわりかし暇だったので映画を2本観ました。amazonプライムで・・・

 

一本目。

 

 

なんかもう薬中あーあって感じでした。気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕にはレビューの才能がてんでありません。よかったかよくなかったぐらいの評価ぐらいしかしたくないのです、基本的には。才能云々とういうよりは怠惰なのです。

しかしヘロインこわいな。中毒性があるものってやはりこわいな。僕も薬を常用してますが、特に依存性がつよいなって思うのが睡眠薬睡眠薬と言うとなんかあぶなげな感じしますが、これがないとすやっと眠れないのです。僕はハルシオンってのを飲んでます。少し前まではもう一種類飲んでました。そのハルシオンってのに頼らずとも安眠したいなと思うようになり最近飲まずに寝てみたり、半分に割ってみたりしてます。飲まないで寝るとけっこうつらいです。寝れたとしてもとぎれとぎれだし。なんかあたまぐおんぐおんするし。薬物はできるだけ飲みたくないなー。でも不眠は避けたいし。みんなも薬飲む時は依存性に気をつけた方良いですよ。

 

二本目


映画『箱入り息子の恋』予告編

星野源が主役だから観てみた。くだらない描写も多々あるけど、障害について考えるきっかけにはなる映画かなと思った。僕は観て良かったなー。平泉成が出てるとわらってしまう。