鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

わい、ラジオ2回目

こんばんは。

禁酒16日目を迎えました。

昨日は久々にフラサンに行ってライブを観てきました。

TAZZは半分しか観れなかったけど、よかった。295階(あってる?)って曲はとても良い曲だなー。モニカも好きだな。

この曲はやったんだろうか。聞きたかったな。

 

バンドの感想書くのは少しだるいのでやめときます。口が悪くなりそうだし。

特に観れてよかったのはナードマグネットかな。ファンにはならない感じだけど、ライブよかったな。仙台にもああいうバンドいると楽しい気がする。この曲はテンションあがったなー。


Switch after B 「11月」

switch after Bも前から観たかったから観れてよかった。

 

さてラジオの話をしましょうか。

と思ったけど、体調が良くないせいか筆が乗りません。

 

とりあえずかきはじめるか。

ラジオ002回目公開しましたー

 


無差別ラジオ002 「ホモネタ回、やらないか」

 

 

前回よりも音質的には聞きやすくなったと思います。例によって僕はあまり喋ってません。録ってる時と編集されたのを聞き返すときの楽しさがモチベーションになっております。楽しいのでみなさんも始めるといいですよ、ラジオ。

あ、そしてエンディングで(かつてのメンバーに無断で)インドアパグの理想の花という曲を使ってます。我ながら良い感じだと思う。


理想の花 / インドアパグ

今回補足することは特にありませんが、また別の角度から考える機会がほしいなとおもいます。あ、僕の似顔絵似てるけど、今髭生やしてないことくらいかな、補足。

バンドのMVを立て続けにあげて、ラジオをひっそり紛らわせる手法。巧み。

 

まだまだやれるさー