鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

はじまりのまえにいみないなんていわないでよ

f:id:magobe23:20170430203105j:image

夕暮れの紅

 

なにもしてないのに、わかった気になるのをやめたい。やってみてたとして、すべてわかった気になってしまうのをやめたい。

 

今日は大洗という町に行ってきました。まぐろ丼めちゃくちゃ美味しかったよ。悠久というお店でした。食べログを使いだして結構経つのですが、食べログ任せになってしまいがち。評価高いとかは大抵美味しいんですが、食べログ依存症になってしまったのはなんか寂しいです。まあ美味しいからいいや。

f:id:magobe23:20170430203523j:image

あとめんたいパークに行ってきました。めんたいこのお祭り状態でした。めんたいソフトかなり甘く見てましたがとても美味しかったです。

f:id:magobe23:20170430214432j:image

 

がんばろう