鈍すぎる想像

雑念を綴る。

可能な限りボリュームをあげて

水戸のマックにて、ざわつく心をこれを聴いて鎮めている。可能な限りボリュームをあげて

https://youtu.be/nE1nzTE5ESA

 

マックにいるとダークサイドに落ちそうになりますね。

 

さてさきほど書いた通り水戸ソニックでアンテナを観てきた。音のバランスとか今まで観た中で一番良かった気がする。感動して涙こぼれちゃうわ。

f:id:magobe23:20170429224959j:image

 

他にもバンドいろいろ出てて、pollyというバンドを楽しみにしてたのですが、まさかの出演キャンセル。何があったかは知らないのですが、残念。代わりにスマトラブラックタイガーという地元のバンドが演奏してたんですが胸熱でした。

 

ライブ観てバンド欲がさらに高まると思ってましたが、案外そうでもない。ただ時間の経過とともに落ち着いたという感じ。今は疲労感。

 

最近になって自分はせっかちなんだということに気づいた。何かを待つというのが苦手なんだなと思う。苦手と書くと被害者アピール少ししてる気がする。ひねくれてるのう。たぶん他人の目を過剰に気にしてるような。どうやったら治るんですかね。

 

ツイッターでつぶやきましたが、ムサベツラジオというなるものを始めました。

友達にラジオやろうよと言われて二つ返事でやることに。内容的に聴いていて不快に感じる人がいるとかもしれないけど、たぶん誰も不快に思わないモノなんて作れないなぁと開き直ってます。あ、これ違うなと思ったらすみやかに停止ボタンを押してその場から離れてください。

やってるぶんには楽しかったので続けたいと思います。

http://suzuki129.hatenablog.com/entry/2017/04/29/210000