鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

ジャストミート

禁酒9日目。2日目にして禁酒にふれなくなりましたが、飲んでませんよ。

 

ただいまゲーセンと隣接してるサブウェイで孤独にランチしてます。

5日ほど水戸に滞在してるのですが、料理のスキルが上がった気がします。主婦の気持ちがわかりました。

なんとなくブログもサボりました。

 

水戸なんもないなーと思ってあまり出かけてなかったのですが、先ほど偕楽園付近を散策してまいりました。自然、あふれてました。あとでかい黒い鳥いました。なんていうんですかね、あの鳥。仙台では見かけないです。すごくでかかったです。カラスよりこわくないから良し。梅ソフトを食べながら歩きました。梅干し苦手だけど、こういう梅味の何かは割と食べれる。挑戦。

 f:id:magobe23:20170429141248j:image

 

そしてなんと偶然なことにアンテナが水戸でライブするというので、観に行くことにしました。サーキット式のあれですね。3会場のやつ。久しぶりに会うので手土産を先ほど購入しました。

明日アラバキに出演するのになんてタフなんだ。そういえばここ何年アラバキ行ってないなー。ここ何年かというより2011年以来行ってないのかも。いや、2013年に行ったかも。うん、記憶おぼろげ。行ったら楽しいことには楽しいんだけど、それ以上に疲れるという印象。私の体力がないということがそもそも問題なのですが。

 

話は散歩に戻りますが、散歩してたらなぜだろう、バンドしたくなってきました。正直最近バンドを動かしていく気概みたいなものが不足していたのですが、じわじわとやる気になってきている。今日のアンテナのライブを観たらもっと増幅するかもしれない。

 

あんまり長く書くと、途中で読むのをやめてしまう人続出するから終わり。そもそもブログ読む人続出してないからやはり終わり。