鈍すぎる想像

雑念を綴る。

平日のいちごガラー

禁酒1日目。

今日はいちごたくさん食べました。ともだちの故郷、山元町にて。行ってまいりました。俗にいういちご狩りですね。30分狩り放題1500円。最近は休日になるとにぎわうみたいですよ。今日は、ぱらぱらっとお客さんがいる感じでした。5月中旬ごろまでがグットバイブスらしいです。

f:id:magobe23:20170421195309j:image

でも混んだらちょっと狩りづらさありますね。行ったらわかります。

 

いやー、楽しかった、山元町。なんかここまでくると無職でいることを謳歌することも良いこと(自分にとって)なのではと思い始めた。もしそれが危険な思想であったら止めてください、親しい人たち。

いやだからといって働きぐちを探すことを放棄したわけではない。うむ。働きつつ無職を謳歌するのを目指します。卑屈になるではなくね。

 

そういや、いちごのタルトも美味しくかったです。

f:id:magobe23:20170421195659j:image

 

お土産にいちごをくださったともだちは仏に見えました。 

 

 

はてなブログだと楽しく書ける気がする。4日目にして100PVに達しましたよって通知してくれました。そういうの、テンションあがるー。