鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

禁酒ブログ

はい、禁酒ブログとしても機能しますよ。

最近思ったこと、お酒飲むデメリットがすごい。

元々お酒弱い上に、薬も常用してるから体調のことを考えるなら控えるべき。

傾向としてその場がつまらないときに嘔吐しがち。

次の日に悪影響を及ぼす。

飲み歩くほどお金持ってない。

私自身、飲んでもそんなおもしろくならない。

少し楽しい感じはするけど、忘れる。

 

まあ一番は体調のことを考えて断酒してみようかなと思いまして。いつまで続くかは個人的に見もの。

ちゃんと文字に起こして禁酒を宣言したことなかったから、ちょっと焦ってます。

一番の鬼門は、ライブの打ち上げだと思うけど、そこは心を鬼にして(鬼門とかかってて上手い!)オレンジジュースをすすります。

ライブの予定も今のとこないから少し安心しました。

 

オレンジジュースすすり男、略してオレオと呼ばれる日が来るまでがんばりたいと思います。そして、早く仕事見つけます。

 

明日は県南に出かけてきます。