鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

誰もいない

やあ

今までアメブロでブログ書いてたのだけど、はてなぶろぐのほうがデザインとかいいなーと思いまして、引っ越しをしました。

特に使い勝手が悪かったとかそういうことではないのだけど、ブログ続けるモチベーションにもなるしなーと思いまして・・・

特に何もない日もできるだけ毎日なにかしら書き残していきたいです。そう意気込んでみましたが、最近また体調が悪くてあまり活動できず、特に書くこともありません。ひねり出します。

 f:id:magobe23:20170418224632j:image

大学病院のほうまで散歩してきました。普段通らないような道をあえて通って。そんな中見つけた猫。かわいい。